人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

地域に貢献できる会社を目指して

ベトナム人技能実習生(3期生)3名が帰国しました。

ベトナム人技能実習生(3期生)の3名が3年間の実習を終了し、本日【3/1(水)】ベトナムへ帰国する為、
出雲空港より飛び立ちました。

新型コロナウィルスがまん延する中の3年間の実習であり、不自由な面もあったと思いますが、その様な状況にも負けず、3年間の実習を頑張って頂きました。
本人たちも「日本は楽しかった」と言っており、こちらとしても嬉しく感じました。

また、当日は、社長、専務も見送りに来られ、本人たちも嬉しそうな様子でした。

ベトナム帰国後も、彼らにとって色々と大変な事はあるかと思いますが、日本での経験を活かして頂ければと思います。
これからの3名の帰国後の健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。

   ①社長との記念撮影

ベトナム人技能実習生(3期生)3名が帰国しました。_b0254686_17373326.jpg


    ②専務との記念撮影 
ベトナム人技能実習生(3期生)3名が帰国しました。_b0254686_17382768.jpg


    ③3人の旅立ち
ベトナム人技能実習生(3期生)3名が帰国しました。_b0254686_17404293.jpg
    


by miho-tekkin | 2023-03-01 17:45 | ニュース

縁結びの神様のお膝元、出雲市で鉄筋業を営む美保鉄筋の日々を綴ります

by miho-tekkin